2013年5月7日火曜日

陶器市お疲れさまでした

10日間に渡って開催された春の陶器市が無事終了しました。
皆さまお疲れさまでした。

ヒジノワに足を運んでくださった皆さま、
灯の作品を購入していってくださった皆さま、
そして販売してくださったスタッフの皆さま、
本当にどうもありがとうございました!!

こんなに沢山のお客さまに買っていただいたのは私自身はじめてで、本当にうれしかったです。
店頭に立って直接お話しできなかったのは残念でしたが、今回のヒジノワでの出展を通して、
灯という名前を知っていただいて、それでまた益子に足を運んでくださるようなことがもしあれば、
とてもしあわせだなぁ、と思います。

ありがとうございました


それと、今回は天候にも恵まれました。

息をのむような青空。

この季節、緑が一番生き生きしてる。
大好きな季節。

cocociさんに会うために茶屋雨巻に向かう途中で、あんまり綺麗だから思わず車を止めて
まるで都会から来た観光客か何かみたいにわーわーはしゃいで写真撮ってしまったw

いつも見てる景色だけど、季節やその日の天気によって毎回違う表情を見せてくれる。
この日の緑はきらきら輝いてて本当に美しかった。

けどこういうのって写真じゃ1/10も伝わらない。

ので、皆さまぜひ、おいでませ益子へ~

0 件のコメント:

コメントを投稿