2013年5月27日月曜日

クラモノ。お疲れさまでした!

先週末は「クラモノ。3」お疲れさまでした

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
smile farmのお二人をはじめ、運営スタッフの皆さま、
それから一緒に出店した皆さま、本当にお疲れさまでした!

MARSAさん
Chankyさん
ととやさん

みんなみんな初めましてでしたが、一日あの場所で一緒に過ごして、
いろんなお話もできたし、最後にはすっかり打ち解けて仲良くなれて、楽しかった
とても良い時間を過ごせました。


灯の作品も、本当に沢山のお客さまの手に渡っていきました。
多分今までで一番じゃないかなぁ。。
すごくうれしかったです。
ありがとうございました!!

「灯」として活動をはじめて2年目。
まだまだ駆け出しだし、試行錯誤の繰り返しですが、
少しずつ少しずつ名前を知ってもらえるようになってきて、
少しずつ少しずつ手に取ってお買い上げいただけるようになってきて、
やっぱり、がんばったらがんばった分ちゃんと返ってくるんだなぁというのをしみじみ感じています。

これからも、謙虚に真摯に、もっともっと良い作品がつくれるよう、沢山の人に喜んでもらえるよう、
精進していこうと思います。


さて、灯の次回の出店は、6/18(火)~6/30(日) ぬのといと @ヒジノワ です。
あと1ヶ月切ってしまいましたが在庫がない!!
ありがたいことですがかなり焦ってます・・・
明日からまたもりもりつくらなくちゃ!

こちらの詳細はまた追ってアナウンスいたします。
今回はワークショップもやる予定なのでそちらもお楽しみに 

0 件のコメント:

コメントを投稿