2013年5月23日木曜日

クラモノ。3

ここのところ完全に音楽紹介ブログみたいになってしまってましたが、久々に灯の方の出店情報を。

今週末5/25(土)、5/26(日)は栃木市嘉右衛門町にて「クラモノ。3」です。
灯は、smilefarm.kitchenさんにて、5/26(日)に出店させていただきます。

クラモノ初出店!わくわくです

お直し屋さんでのお仕事と並行しながらの製作でなかなか大変でしたが、
時間は削られるものの、お直し屋さんの方でずっとミシンを踏んでいるおかげか、
家に帰ってからの製作のペースがぐっとあがりました。

まだまだ全然だけど、それでもミシンのスピードが以前とは比べ物にならないくらい速くなってるのが自分でも分かってすごくうれしい

陶器市で在庫がほとんどなくなってしまったので、補充で精一杯であまり新作はつくれなかったのですが、春/夏らしいリネンのワンピースや羽織りもの、それとアクセサリーなどの小物をいくつか持って行こうと思っています。

それからsmile farmさんで着ていただいてるリネンの割烹着(の色違い・・・というか生地違い)を今つくっているところなので、間に合えばそれも持っていきます。
というか間に合わせますw

陶器市で早々と完売してしまったピンタックワンピースも、新色追加して再度製作しましたのでこちらもお楽しみに

・・・というわけでクラモノ出店まであと2日。
ラストスパートがんばります!

他にもたーーくさんのお店や作家さんたちが出店するみたいなので、よかったらぜひ足を運んでみてくださいねー

お待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿