2013年11月19日火曜日

コーデュロイシリーズ

新作紹介その2。
冬らしくコーデュロイのシリーズをつくってみました

まずはギャザーロングスカート。


生地はコットン100%の太畝タイプの厚手コーデュロイ。
この太さの畝のコーデュロイ生地って意外とめずらしいんですよね。

ウエストはゴム+紐で、サイズも位置も自由自在に調節できます。
ちなみに紐もこだわりのコットン100%

ゆったり大き目のポケットも付いていて使い勝手も抜群です。


もうひとつ。
こちらはエプロン風ワンピース。


生地はベーシックな細畝タイプの中厚地。
素材はもちろんコットン100%。

子供っぽくならないように、ローウエストのひざ下丈にしてみました。
軽い生地なので着ていてとても楽チン
冬の重ね着にぴったりです。


以上、今回の新作でした~

色違いも製作中なので、出来上がり次第
順次ヒジノワの方に追加納品していきたいと思います。

というわけで「ぬのといと」展、明日からスタートです!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております


ぬのといと 冬 @ヒジノワ

開催日時
 11月20日(水)〜12月1日(日)
 11:00~17:00

出展作家
 ant(布・毛糸小物)
 CASANE(服・布バッグ・染め物)
 hoen?(織りザッカ)
 kiito(服・小物)
 Komichi(服・ベレー帽・etc)
 灯 -TOMOHIBI-(服・小物)
 yayami(服・小物)

0 件のコメント:

コメントを投稿