2014年5月7日水曜日

ありがとうございました

益子春の陶器市、無事終了いたしました。

ヒジノワマーケットにお越し下さったお客さま、
販売してくださったヒジノワのスタッフの皆さま、
本当にどうもありがとうございました

ここのところ体調があまり思わしくなく、
店番のお手伝いもできなくて申し訳なかったです。。

そしてつかもと広場での出店を毎回楽しみにしてくださっていたお客さまには
今回お会いすることができなくて残念でした。

けれど沢山の方に足を運んでいただけたようで、
あたたかいお言葉をいただけて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました

今後しばらくテントでの出店は控えめになると思うのですが、
ギャラリー等での展示販売や、ネットショップ(只今リニューアル準備中です)
を中心に、ゆっくりと活動していけたら良いなと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします


灯の次回の出店は、5/25(日)、栃木市嘉右衛門町にて「クラモノ。005」です!
http://ameblo.jp/kuramono001/

こちらもとっても素敵なイベントなので楽しみ~!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿